逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おしらせ・記念( 42 )

8月1日に開設した当ブログも、昨晩、ついに1000人の訪問者を突破いたしました。
そのほとんどが、トラックバックというズル技での客寄せによってなわけだけどw
これからも、しばらくは小マメに書きなぐっていく予定なので、みなさま、どうかまたのご来訪お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

(`・ω・´)ノ めざせ!自力固定客、1日50人!!w
[PR]
by amnesiac7 | 2004-08-12 18:30 | おしらせ・記念
このたび、いま巷ではやりのブログとやらを、ボクもはじめてみようと思います。
とはいっても、これは日記という形式をとるのではなく、なにかひとつのテーマについて、毎回断片的に、思いつくままに書き記そうかと。
いわば、これは「断想」であります。
(ようするにエリアス・カネッティ氏もライフワークでやっていたアレのパクリでありますw)

休日のひとときや、時間の空いたときなどに、ヒマ潰しの思索などを_

(サブタイトルに「思索」ではなく「創作」と記されているのは、妄想を多分に盛り込んで、これから書きこまれていくであろうという暗示であったりしますw)
[PR]
by amnesiac7 | 2004-08-01 12:05 | おしらせ・記念