逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おしらせ・記念( 42 )

おしらせ

最近、ブログ記事ストックがかなり増えてきましたので、記事カテゴリを拡張・再編いたします

[新カテゴリ]
ケイオス-フィリア / アメリカ-ジャポン、その他の追従するアホの枢軸の記事をメインに、枢軸に被害・影響を受けているひとたちのことなど、カオスな世界情勢の記事を収録。元ニュースのカテゴリにあった記事の移転がほとんどです。
ゴシップ・世俗系 / アホらしい一般ニュースや芸能・風俗(ふつうの意味での)関係の記事
ひまつぶし・はなくたし / ヒマなときにやれる占いなどの、どうでもよいこと紹介。(「はなくたし」は単に語呂でうしろのつけただけです。
[削除カテゴリ]
“アジアカップ”、“オリンピック”は、“サッカー”、“その他のスポーツ”に振り分けました。
[名称変更カテゴリ]
“雑記”は“雑記・雑感”へと名称を変更。

_以上でおます。今後ともごひいきに(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-12 21:00 | おしらせ・記念
b0006096_743202.jpg(゚ロ゚;)現在、まだ朝の8時まえ・・・。
な、なんなんスか、この今日の訪問者数は?!

どっかヤバイサイトで紹介されてしまったのか??
昨晩、2chの引用のカキコがあったけど、関係ないよね?
(2chほとんど行かないからよくわからんが)
パニックす・・・こういうのイヤす_| ̄|○
シコシコのんびりやってきたのに、いきなり天災に出くわした悪寒を感じる、或る冬の日の朝・・・。

※どうやら完全に単なる同時多発エロ(?)だった模様スね^^; 小パニックでさわいですまなんだス^^;
(完全に2chは関係ないぽでつ あれるぎぃからの癲癇すまん(*- -)(*_ _)ペコリ)
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-11 07:49 | おしらせ・記念

(o^-')b 9000あくせく

(o^-')b 9000あくせくいきマスター  10000まで一気にいくぜよっ!
b0006096_194945.jpg



先週の訪問者数 なんかスゲェな(゚ロ゚;)
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-08 19:05 | おしらせ・記念
ブクログ -WEB本棚サービス-というのを、みなさんはご存知ですか?
さっそくボクも自分の本棚作りはじめましたw
いまの時間帯、やたらと読み込みが遅いけど、こういうのって大スキなので(w)、どんどんコレクションを増やしていこうと思っています。
ライフログもよいけど、なんかこっちの方が見栄えがよろしいw ああ、たのしいのぉw

|∇')ノ[お気に入りリンク]のも加えたよ♪
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-05 21:41 | おしらせ・記念
(o^-')b 訪問者8000人突破しました!
こわいくらい順調に来てます。年内10000人も射程圏内に♪
(*- -)(*_ _)ペコリ まいどのご訪問ありがとぅござぃますぅ
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-03 07:56 | おしらせ・記念
(*- -)(*_ _)ペコリ 毎度おおきに 7000人突破ざます
近頃、あんま書けなくて、訪問者激減りだけど、とりあえず年内10000人をめざして、
突っ走っていくんで よろすこー♪
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-28 08:15 | おしらせ・記念
きのうの訪問者5000人突破に引き続き、きょうは問屋の抽選で5000円をゲットしますたd(゚∀゚)b♪
10人にひとりが当たる抽選ですが、先月に続き、連続なので、なかなかウキウキ♪
(*- -)(*_ _)ペコリ ごせん(い)えん、ありがとうございますたw

(それにしてもオレって、小額のクジ運は強いね。むかしからそうだけど)
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-04 19:08 | おしらせ・記念
おかげさまで、ようやく昨晩、訪問者が5000人を突破しました♪
次はめざせ10000人ですな~♪ Σ(゚□゚(゚□゚*)ぉぉっ!

本日は記念として、氷室冴子さんの文庫を完全収集という偉業も達成いたしましたc(.д.c⌒っ♪
あとは「落窪物語」、「僕が好きなひとへ―海がきこえるより(特別本)」、「氷室冴子完全読本」あたりで全著作そろっちゃうのかもね~♪

夕刻、西南西の空に、夕日を背に輝く飛行物体あり
飛行機の通常の高度よりもはるか上空を、2本の軌跡を引き連れ飛ぶ
あの高度であのスピードなら、とんでもない速さのように思える
なんなんだ、あれはいったい?
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-03 18:15 | おしらせ・記念
ひとつの区切りなので いちおう(o^-')b ネッ!

< 1位は「いただきます」 孫の代まで残したい言葉調査 >
出版社「宣伝会議」(東京)が20日の敬老の日を前に、60-90歳の男女300人を対象に「孫の代まで残したい言葉」をアンケートしたところ「いただきます」がトップになった。
1位:「いただきます」 2位:「暑さ寒さも彼岸まで」 3位:「覆水盆に返らず」
「残したい昔からの教え」
1位:「親しき中にも礼儀あり」 2位:「遠くの親せきより近くの他人」 
3位:「苦労は買ってでもしろ」 4位:「芸は身を助く」
でした。これって「遺したい」のまちがいでは?                          (共同通信)
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-20 08:24 | おしらせ・記念
みんな あんがと━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-09 21:03 | おしらせ・記念