逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おしらせ・記念( 42 )

カテゴリ再仕分け

総記事数が1400も超えれば、自分でも「あの記事どこに入れたっけか?」なんてことはざら
なので、きょうもすこしだけカテゴリの増設、並び替えなど

新カテゴリ_まったりムジク(音楽)、お笑いなぞ、まれに映画なぞ、読書感想文独書などを設置
過去記事も再収録しましたので、どうぞよろすこ(*- -)(*_ _)ペコリ

(ウイイレとかサカつくの記事は、いいかげん削除しちまうかな?)
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-09-28 19:44 | おしらせ・記念

しまった!

しまった!
きょうはそろそろだ、と狙っていたのに77777の瞬間を!w
b0006096_2372365.jpg
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-09-18 23:08 | おしらせ・記念
b0006096_8314570.jpgアフィリエイトにエロサイト
エキブロ以外にTB許可を出すと、すぐにこのざまである
たのむから海外からのTB拒否設定や
国内ブログサイトも個別に拒否できる設定をおねがいしたい
(バカな商用を認めているサイト、わかるだろ?)

しょうもないイタチごっこを続けるよりも、ユーザーが個人で
なんとか対処できるような細かい(ただし、使いやすい)プログラムをはやく導入していただきたいものです
「***.org」や個人のものと思われる「***.com」などの拒否とかもよろしくおねがいしたい
ちょっとちょっとの修正じゃ、けっきょくいつまでも付きまとわれるってもんすよ
そこんとこ、よろすこ(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-09-15 08:41 | おしらせ・記念
もうしわけなか ここ数日、連日のように海外サイトからのいやがらせトラックバックが猛威を振るっており、しばらくエキサイトブログ以外からのTBを拒否設定とさせていただきます
できれば国内のブログからのTBはありにしたいのですが、このエキブロでできる設定がそういう風に細分化せれておらず、やむをえずというわけで・・・
1週間くらいしたら(思い出したら)、また試しに解放しますのでご容赦されたし(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-09-09 21:51 | おしらせ・記念
(`・ω・´)b うん!2周年だよ!なんとなくだけどね どもも♪
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-08-01 20:14 | おしらせ・記念
ひょっとしたら、いままでで1番時間かかったんじゃないかな、6万から7万までは・・・
今年に入ってから、ダレまくってたこのブログ
けっこう読者を減らして、一時は1日平均30人台なんて時期も・・w
またちょっとずつだけと盛り返してきてます、けど、ひょっとすたら「断想アネックス」_☆デジカメ小僧☆
追い抜かれる日も近いかも なんせ、あちらのきのうのアクセス数は「34IP(149PV)」
開設2日目での数字なので、本家入れ替わり必至か?(そして「断想」は「元祖」を名乗るw)

b0006096_932137.jpg
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-05-24 09:09 | おしらせ・記念
われながらアホかと思った 2004年8月から始めたこのブログだが、いつのまにこんな記事数に・・・
最近では、手加減して書いている(ぁん?)のでアクセス数も思いっきり減ってきているが、なんとも^^;
(デジカメ祭りで容量はすでに20MB弱に 25MBくらいになったら小僧だけの移転考え中)
b0006096_1974179.jpg
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-05-07 19:09 | おしらせ・記念

トラックバック制限

最近、海外からのいやがらせトラックバックが激増しています
ので、ざんねんながら、しばらく試験的にトラックバックを制限させていただきます
設定が細かくないため、エキサイトブログのみの受付となります
いつもTBくれる常連さんたちはごめんなさいです またしばらくしたら戻すのでゆるしてね^^;
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-04-12 21:17 | おしらせ・記念
b0006096_2363389.jpg気づいてなかったけど、どうやら2日ほど前に総訪問者数6万人の大台を突破していたようです
最近まったりしすぎて、平均訪問者数も減ってきていた(にしても十分な数だ)けど、なんともまだまだこのブログもやるもんだ
2月あたりからは、そろそろエンジンかけて書いていきたいな、と思っているので、またそれまでごひいきによろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-01-12 23:09 | おしらせ・記念
最近、やたらとライブドア・アドレスのブログだか、HPだからのいやがらせトラックバックが非常に
目立ってきています
まあ、そのほぼすべてがエロ関係のトラックバックなわけだけれど、いい加減うんざりです
エロ関係でも、ほとんど無規制・無制限で開設させているライブドア
海外からのいやがらせならまだしも、国内からこういったのを受けると、思わずカチンときますね
せめて無修正モノのリンクを紹介しているようなサイトは、すこしは規制せいよ、ライブドア!
でないと、オマエんとこからまともな記事を送ってくれるひとたちまで、こちらは拒否設定に
しなければいけないようになるんだから
まだしばらくこういう状況が続くようなら、ライブドア・アドレスのものは丸ごとTB拒否設定にするので
よろしく・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-10-07 22:03 | おしらせ・記念