逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おしらせ・記念( 42 )

Σ@@; 12345・・・7?!!

まぁ、見れまいとは思っていたが・・・_| ̄|〇
b0006096_841812.jpg

ところで昨日、たまたま堂本兄弟を見たら、千秋が出ていた
エンディングでなにやら懐かしい、昔の曲を歌っていたのだが、地団駄踏みながら歌う
その姿は、小島よしおのそれと瓜ふたつで「ああ、こっちが元祖だったのか」と
相変わらずの魔女顔だった 真剣に歌うその顔は、年をとって、さらに凄みが増していた
で、ダレかに非常に似てきた ダレだったけか、と記憶を検索していてヒットしたのが、
かのショーン・ペンである
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-03-09 08:46 | おしらせ・記念
いよいよ秒読み段階 たぶん保存はできないけどw
b0006096_18561766.jpg

[PR]
by AMNESIac7 | 2009-03-07 18:56 | おしらせ・記念
b0006096_237454.jpg

[PR]
by AMNESIac7 | 2008-09-08 23:07 | おしらせ・記念
b0006096_2181651.jpg
今朝、偶然、たまたま見かけた光景
かならず通る道なのだろうが、なにやらめでたかった
全部5並びまでは続けている想像ができないが、なんとかもうひと桁UPまでは、
見てみたいものですな(アクセスIP数じゃなくてカウントなら、全揃えもいけそうなのだが)
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-07-19 21:10 | おしらせ・記念
b0006096_1921999.jpgデジカメ小僧の最新更新では、
こんな写真も見れちゃいますよ!

案外、過疎ってるブログじゃけぇ、
アドヴァイスのコメントとかも書き込んでくれると、小僧もうれCのでR

てか、毎週更新してんじゃん!
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-06-28 19:05 | おしらせ・記念

☆カルチャー76☆

さて「欲望」がコンセプトの2007年 
まず1発目の新行動は、アフィリエイトブログの開設から(!)

といっても、ものぐさなあむ太郎さん 
もちろん儲ける気はあまりなく、主に文化面の作品紹介に終始する予定w
(儲ける気なら、キックバックの大きな化粧品、健康食品を狙うわな)
文化面アフィリエイトの良いところは、ただ作品を紹介しただけなのに、オフィシャルの画像が使えないときなんかに威力を発揮します
サイトとの連携のため、公式の表紙の掲載ができ、作品紹介などがしやすいという利点があるからです
良いなと思うものをひとに薦める 別にそこから買ってくれなくても、ふと書店に立ち寄ったときなんかに見つけてくれる可能性があがるというもの
で、もし気が向けば、地方のひとかなんかで、書店が近くにないひとなんかが、ページから購入してくれるようなことがあれば、これ大万歳、みたいなである

・・・なんやかや説明しているよりも、ページそのものを見せた方が早いかw
というわけで新ブログはコチラ_カルチャー76

ほんとはエキブロで始める予定だったんだけど、AmazonからゲットしたHTMLがなぜか貼れなかったのでFC2に開設しました
FC2は、Amazonともがっちりと提携しているようで、投稿ホームからAmazonのリンクがカンタンに作成できました 容量も無制限だし、スゴイなFC2!
(FC2って正直、アダルトサイトの巣窟だから、かなりイメージ悪かったんだけどねw)
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-01-06 19:00 | おしらせ・記念

悪魔の辞典_AMNESIac7版 

新ブログのコンセプトを変更
AMNESIac7版の『悪魔の辞典』をつくっていこうと思います
「単語」が持つ意味合いも、ひとりひとりちがうのが当たり前
ボクの文章を読み解くなかでの補助書になればいいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-01-01 07:00 | おしらせ・記念
ええ、こっちはおろそかですが、あっちはねw
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-10-24 22:48 | おしらせ・記念

なんねこれ?w

知らんとこに勝手にw
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-10-15 21:44 | おしらせ・記念

8万アクセス超えた

b0006096_8421867.jpgブログをはじめて2年と2ヶ月
いよいよ10万の大台も見えてきました
容量もいいかんじに腹八分目
10万行ったら移籍するかな?
(マイネームカードの機能は、ちと萎えるところがあるのでパス)

なんにしても、飽き性のぼくがここまで続けたブログ やっぱ奥深いや
みなさまのアクセスを励みに、そのクセ、あまり喜ばれないであろう文章を書いてみたり、かなり満喫した筆遊びですよ これもネット時代さまさまか 
本来なら日の目を見るはずのない、素人の論評もどきが、けっこうなひとに読んでもらえる
書くということに対するモチベーションを保てるブログ、ナイス&ありが100
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-10-09 08:51 | おしらせ・記念