逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ:ひまつぶし・はなくたし( 27 )

究極サイト・・・

Love Merow
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-06-09 09:58 | ひまつぶし・はなくたし

ラテアート

なんか、やってみたくなったぞ!

つーか、うちの近所の茶店レベルでは、こんな発想ないんだろうな?
こりゃ、カフェだよ、カフェ!



[PR]
by AMNESIac7 | 2010-05-19 19:51 | ひまつぶし・はなくたし

かんべんしろよ!(笑)



[PR]
by AMNESIac7 | 2010-05-17 19:41 | ひまつぶし・はなくたし

[PR]
by AMNESIac7 | 2009-07-01 10:24 | ひまつぶし・はなくたし

(。・0・。)にゃー!

トラの穴ならぬ、ねこの穴か!!


[PR]
by AMNESIac7 | 2008-12-15 08:18 | ひまつぶし・はなくたし

神の動画!

c(.д.c⌒っまいりますたー♪

http://www.youtube.com/watch?v=TStoWrhgAQ8
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-11-29 21:03 | ひまつぶし・はなくたし
ちょっと興味深い人間を見つける 
ひと世代上のひとたちは、だいたい「このひとの干支は○○だろうか」などと想像したりするようだが、ぼくの場合はなんとなく、いまだに動物占いをチェックしてしまう傾向がある(どういうことだよw)
で、中島らもすをチェックしたあと、ひさしぶりに自分のもチェック
なんせこのサイト(新動物占い)、120パターンもの診断を出すという手の込みようだったからだ
で、結果としてはこうなりました(「狼」なのはあいかわらずか)

ほんとに晩成するかは定かではないが、ふざけた話、かなりの無視できない自覚&他認症状がw
とっつきにくさ、カっとなる性格 あまり常識が通用せず、なぜか自信満々
他人を頭ごなしに否定し、それを指摘すらしてしまう
一目惚れで猛アタックということは「絶対に」ありません(ペガサスを逃したしょっぱい記憶ありw)

占い(易)は古えよりの統計学とも言われているらしいが、そもそも統計する対象や、統計という方法自体がいわゆる「ヨタ」なのであれなのだが、あまりにもバチクリなご託宣があると、「世界の構造そのものが、そもそもヨタを多分に含んだものなのだろうか?」などと(悩んではいないが)悩んでしまう
このくらい指摘が当たっているのなら、せめて死ぬまでには大成していただきたいものであるね(などと他人事のように言ってるヤツは、だいたい最期までなんにもならんなw)
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-09-23 21:51 | ひまつぶし・はなくたし

ウソヤ~ン!w

ウソヤ~ン動画
最初から笑われているところを見ると、ひょっとしたらこのひと、コメディアンなのかもしれないけど、
天才系だね、このプレイは!w
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-11-24 21:50 | ひまつぶし・はなくたし

やっつけブログ

1日1記事は最低限、ということできょうはリンク貼って終わるというやっつけ仕事でおつ

・手品のタネ33種
・びっくりマジック
・トリック&トリック リスト

さっき、ちょっとセロの異次元のマジック動画を見て、手品に興味
ということで千里の道も一歩から 初級編からの習得といきましょうか
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-11-06 23:08 | ひまつぶし・はなくたし

関西文化の日

関西文化の日
関西2府7県(福井県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県および徳島県)内の美術館・博物館などの文化施設において、11月の一定期間、入場料(原則として常設展)を無料にすることで、圏域内の方々に広く美術作品や資料に接する機会を提供し、美術・学術愛好者の増大を図ります。また、圏域外に向けても、文化が息づく関西を広く、かつ強くアピールし、圏域への集客を図ります。

関西216施設が賛同する関西文化の日
対象は常設展中心とはいえ、とんでもないイヴェントではあるかいか
これは利用しない手はないね(o^-')b グッ!
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-10-31 21:01 | ひまつぶし・はなくたし