逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:某画伯の絵( 7 )

「鉄条網に手間取ったな」とのこと
「チャッキーにも手間取ってんなぁ」とも言ってた
b0006096_1985773.jpg

[PR]
by AMNESIac7 | 2005-06-17 19:14 | 某画伯の絵

画伯の近況

きのうひさびさに画伯来訪
うちにいた数時間で、ティッシュの箱の3分の1以上を消費
花はかみっぱなし、目は常に赤く、おら異常の花粉症の症状を呈してますた
こういうのってあれだけど、自分よりもひどい状態のひと見ると安心するよねw
それにしてもひどいありさまだなぁw

ちなみに今回は、新作なしでした
なんでも前回から、TVゲームばっかやっていたそうな^^;
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-04-15 08:38 | 某画伯の絵
b0006096_2023882.jpg【衝撃!ついに画伯、ブログに思い切ってコメント!】
某画伯もとい、ふいるすです。週1枚のペースで上げていこうと思いましたが厳しいです。ダメなオレ
※どうやら画伯は、ふいるすと名乗っているようです
はじめて聞いたよw













[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-21 20:21 | 某画伯の絵
b0006096_19433462.jpg
             ブログにR指定はあるのだろうか? すこし心配だ・・・
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-11 19:49 | 某画伯の絵
b0006096_19132588.jpg
                       ジョンですがなにか?
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-16 19:13 | 某画伯の絵
b0006096_1833260.jpgb0006096_18331194.jpg


















< 某画伯の絵シリーズ >超ひさびさです。ようやく某画伯が重い筆をとって・・・(゚ーÅ) ホロリ
みなさん、どんどんコメントしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-21 18:38 | 某画伯の絵
b0006096_1365750.jpg< 某画伯の絵シリーズ >
現実世界での友人、某画伯(といっても素人w)の絵です。
第1弾は、アヴリル・ラヴィーンだそうです。
御大は、インターネットを接続していなく、こういうブログのような、不特定者からのコメントを伺える機会があまりありまへん。
気が向いた方は、どうぞひとコメントよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ





※画伯の絵コーナーの存続は、あなたのコメントにかかっています?w
[PR]
by amnesiac7 | 2004-08-22 13:13 | 某画伯の絵