逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー

2010年 09月 23日 ( 2 )

がちホモ

いつも行く銭湯で、ちょちょい出くわす、ガチホモの角刈りおっさんがいる。
ちびっこ熱視線で、いつも見てきて、過去に一度、空々のサウナで肌が触れるくらい真横に座られたことがあり、見かけたら必ず距離を置くようにしていた。
しかし、きょうはとんでもなかった。とにかく付回してきたのだ。
湯船で、水風呂で、洗い場で。マジでドツいても良いレベルだったと思うけど、ガリちびの50歳代をぶん殴ったとあっては、人間としてどうかと思うのでガマンしながら、逃げ回った。
にしても遠慮というものがなさ過ぎる。ホモにもホモのマナーがあるだろうが!

遠慮というか、手加減のない人間が、最近どんどんと増えてきている。
「ぶっちゃけ」以降、この国は際限のないボーダレス化が進んでいる気がしてならない。
歯止めというか、建前というものを再考すべき時が来ているはずだ。
このままいけば、なんの救いもない国になるよ、日本も。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-23 22:03 | 日記

ラヴいにも、ほどガール

「帰りにちょっと寄ってもいいですか?」 なんの用だろう?

どうやら、おしゃべりしにきただけだということには、数分ほどで気づいた。
で4時間(!)ほどトーク。
しかし、なんでこんなおっさんを相手に10代のオンナの子がお話をしてくれるのだろうか?
他愛のない会話から、込み入ったプライベートな話まで。
ボクに対する警戒心をカノジョはまったく持っていないらしい。
ボクはカノジョを眺めているだけでニマニマとしてしまうわけだが、真剣な(プライベートの)告白をされると、やはり真剣にボクも応えなければならない。
これがいちばんカロリーを使う。もちろん今夜、体重計に乗ったら、がっつりと落ちていた。
楽しく痩せるダイエットて、これ最高じゃないか。

最近、年齢に関係なく、とてもプライベートな話を仕掛けてくる女性が急増中。
「このひとは聴いてくれるひと」みたいなオーラでも出ているのだろうか? 初対面でもガンガンだ。

きょうは、インプットしなければならないデータがいっぱいだ。
全部・・・入るわけがないな^^; 反芻作業は明日のボクにゆだねよう。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-23 00:11 | 日記