逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー

2008年 07月 22日 ( 1 )

本日もWCCF
きょうは、最後のプレイでWCMのクラレンス・セードルフをゲット!
ひさびさの綺羅だけど、これはあまり大した額では売れなさそう・・・どうしたものかな?

ローマ勢を中心に作ってきたチームだけど、どうにもトッティを上手く使えず、ストレスがたまっていた
なので、思い切ってトッティを放出!
代わりにサイドアタックの申し子、クリスティアーノ・ロナウドを組み込んだチーム構成にシフトチェンジ
マルディーニも切って、デコが加入 大幅入れ替えの末、生まれた新布陣は・・・

      グジョンセン
マンシーニ      C・ロナウド
   デコ      ペッロッタ
      デ・ロッシ
シルヴェストル    パヌッチ
 カンナヴァーロ ネスタ
       ブッフォン 

SUB:リカルド・オリヴェイラ、パク・チソン、キャリック、モレッティ、マテラッツィ

懸案だったサブのストライカーには、グジョンセンと同タイプのオリヴェイラが加入
「ワンタッチストライカー」の異名どおり、ダイレクトシュートが上手いナイスな選手!
パク・チソンやキャリック、シルヴェストルが帰ってきたのは、すべてC・ロナウドのため
マンUでの相性をそのまま活かし、連携UPの時間短縮を狙う

師弟関係の構築
すでにマンシーニとは成立している師弟関係だが、この関係が成立する最低限の条件としては、
「ミーティングルームでの座り位置」があるようだ
マンシーニが常に最前列に陣取っており、比較的友好度の高い選手たちが前の方へやってくる
なので、他の選手たちとも師弟関係を成立させるため、どんどん最前列に選手を集めることを計画
現在、残60数試合でマンシーニのほか、グジョンセン、C・ロナウドが最前列にきました
ブッフォンもあとひと押しのところまで来ているので、もし4人とも次のチームに連れて行ければ・・・
相当にラクなチーム作りが可能になりそう
これならオファーがなくても、いきなりジャイアントキリングもそうむずかしくないだろうな
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-07-22 22:43 | WCCF