逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー

2005年 07月 11日 ( 3 )

つまづきびと

毎度毎度おなじことで イチイチイチ・・・
いつもおなじことでつまづくひとというのがいる
落ち込んで いちばん底に来たとき 彼らはどこを見つめるのか
底から天を仰ぐのか はたまたただ地面を見つめるのか
毎回おなじことでつまづくひとというのは
けっきょくのところ つまづいたときに何も見ていないということ
転んだときになにも学ばない者が 何度も何度もおなじところでつまづくのだ
転んだら ただイジイジとすねるんじゃなくて ちゃんと転んだものの正体を睨みつけろ
おまえを殺さないものは すべておまえを大きくする
がんばれ 負けるな つまづきさとし
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-07-11 22:39 | 雑記・雑感
レッズのエメルソンが、カタール・リーグへのよもやの電撃移籍
移籍自体は、以前からとりざたされていたので、どうってことはないんだけど、
おらはてっきり欧州リーグと思っていたので・・・
一線級を退いたロートル・スター(失礼)が最期に行く地・カタール
そんなとこによもやの移籍 以前にウワサされていた年齢詐称疑惑がここにきて・・・w
ともかく、がんばるんだよ、エメ!おまいがスゴイのはおいらも知ってる
そして来年あたりにはヴィッセルにでも戻ってくるんですよ(。・0・。)
(てか帰化の話はDOなったのよ? やっぱ、おじゃんか?w)

F・マリノスのアン・ジョンファン ようやく欧州での移籍先が決まった模様
フランス・リーグ1(アン)のFCメスに
リーグ1といえば、新期から我らが松井"ソレイユ"大輔率いるル・マンも参加するので
ひょっとしたらなんらかの映像もどんどん見れるようになるかもね
(がんばれよ、みんな 個人的にはマンウーでパク・チーが通用するのかが、いちばん気になりまふ)
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-07-11 19:55 | サッカー
(。・0・。)見知らぬドナタかから訪問&リンクの依頼
ことわる理由もなきゆえ、ここにいざリンクをば・・・
どうやら宇都宮のフットサラーさんのブログようです

大久保商店サッカーブログ
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-07-11 19:41 | 雑記・雑感