逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボクの器は小さいから

いつもことばがこぼれだす

安い酒ばかりつぐものだから

安いことばで溢れてる



銭湯で湯舟に浸かりながら、ふと浮かんだことば
とりあえず、帰ったらブログにメモるかと思っていたら、帰宅後、ちょっと思いがけないブログのコメントで気持ち飛ぶw

このまま逃がしてもよいことばだったけど、やっぱりいちおうメモっておこう
感情は、感情であるだけに気分に左右される
気分がよくなると、イヤな気分のときの感情は霧散するけど、感触を遺す作業は、のちのちの感情のコントロールにも有用だから・・・めんどいけど、やはりちゃんと遺そうか、と

ブログってヤツは、ほんの数ヶ月前のものを読み返しても赤面するようなものばかりだ
それを顔が見えないとはいえ、不特定多数にさらす とんだストリーキング行為なのだが、旅の恥はなんとか、よろしくぶちまけている
でも、顔が見えたら、ああた・・・ちょっとした死活問題だろw
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-11-28 00:13 | 雑記・雑感