人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシム、J リーグへの復帰を望む!

☆日本で仕事したい!オシム氏J監督復帰熱望☆

今月中にも再来日?
また放置の飛ばし記事かと思ったら、今度は3スポである
もし、クラブでの指揮が可能なら、視察は一切しなくても良いから(たぶんムリだろうけどw)、代表・・・
指揮がムリでも総監督 なんにしても、いまはこのおっちゃんが可及的すみやかに必要なのです

もうね、試合にこなくても、コーチだけでも充分
オカダでは、短期間しか集められない代表で有用な練習なんて思いつけないから
(もちろん、クラブに持ち帰るべき"宿題"の出題能力もゼロ)
オカダになって、選手たちの口から何か驚くようなことを学んだという話は、いっさい出てきていない
それを「予選中の更迭はしない」と何の意味もなく宣言する犬飼(早くも老害確定)
もはや、なにかを削る作業が出来ないのなら、せめてオジジを足しましょうや
by AMNESIac7 | 2008-10-17 08:58 | サッカー