逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしらせ

最近、ブログ記事ストックがかなり増えてきましたので、記事カテゴリを拡張・再編いたします

[新カテゴリ]
ケイオス-フィリア / アメリカ-ジャポン、その他の追従するアホの枢軸の記事をメインに、枢軸に被害・影響を受けているひとたちのことなど、カオスな世界情勢の記事を収録。元ニュースのカテゴリにあった記事の移転がほとんどです。
ゴシップ・世俗系 / アホらしい一般ニュースや芸能・風俗(ふつうの意味での)関係の記事
ひまつぶし・はなくたし / ヒマなときにやれる占いなどの、どうでもよいこと紹介。(「はなくたし」は単に語呂でうしろのつけただけです。
[削除カテゴリ]
“アジアカップ”、“オリンピック”は、“サッカー”、“その他のスポーツ”に振り分けました。
[名称変更カテゴリ]
“雑記”は“雑記・雑感”へと名称を変更。

_以上でおます。今後ともごひいきに(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-12 21:00 | おしらせ・記念