逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわり

TOKIOの松岡が宣伝している、ライオンの頭皮をマッサージできるブラシ
なんか急に欲しくなって、ドラッグストアへ
あいにく、ライオンの製品は売り切れだったが、類似商品が各社から
サクセス(花王)のやつをとりあえず買ってみた

銭湯にて、まず頭頂部を泡立ててから、ゆっくりとやわらかく、マッサージ開始
モノ自体は、100均で買え(210円なら完コピでき)そうなブラシだが、使ってみると、おおっ!
丹念にまんべんなくこすって、ジャー

風呂あがり、バスタオルで乾かすと、なにやらふんわりというか、ほんわりとしたカンジに
なんか頭皮のけっこうも良くなったせいか、心地よい睡魔で帰路がたいへんだった

丸一日経った今、まだ髪の毛はほんわりとしている
頭皮の状態がちがうだけで、こんなに差が出るものなのか、というくらい(だって洗髪料は同じだから)
これは男だけじゃなく、女のひとにもぜひオススメした逸品ですよ
ただ、気持ちよすぎて、昼間、歩いているだけでも寝そうになったので、これには注意ですが^^;
[PR]
by AMNESIAc7 | 2008-09-09 20:07 | 日記