逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんかナマナマしい

普段、中高生からギャル、そしてヤンママくらいまでの服を売っているせいもあるのだろうが・・・

仕事帰り、ドラッグストアにて
(ボクが)ヒゲを生やし、メガネもつけていなかったので、むこうは気づかなかったようだが、幼稚園から中学校まで同じ学び舎に通ったおんなの子を偶然見かける
くたびれた、糊もアイロンもかかっていないストライプのシャツに、おばちゃんが穿くようなデザインもへったくれもないスカート姿 スタイル、見栄えなんてお構いなし でも肌と髪の毛はキレイ
結婚でもして、何児かの母にでもなっているのだろうか?
とにかく普段出遭うことのない、なんか「ナマ」ざらしの同世代にあった気分
なんかわからないけど、みょーにドキドキした瞬間でした(ので、声をかける気にもならず、立ち去る)
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-09-08 23:00 | 日記