人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サカつく EU マルディーニ 遂に加入!

17歳だったかで存在を確認していたマルディーニを、21歳になってようやく獲得に成功した
(ゲーム内の)景気が落ちてきて、ラツィオも放出せざるを得ないような移籍金とトレード要員を費やして
これでバックラインはほぼ磐石
28歳になったヘイティンガを筆頭に、2世グレン・ジョンソン、キエッリーニにマルディーニである
(若手は数シーズンのレンタルを経て、みんな「世界レベル~」になってから起用)
サブ、レンタル中、ユース組の層も厚く、まだまだリーグでの連覇は続けれるかもね

デル・ピエロ、マテラッツィ、カフーなどの2世も続々登場
どこから獲得していくかが問題だけど、だんだんまたチーム内の英国人選手率が落ちてきているのが気がかり
早くジェラードやランパード、ベッカムあたりの2世よろしく

チーム内英国人選手
ルーニー、シアラー、シェリンガム、ミルナー、リチャードソン、グレン・ジョンソン、ザットナイト
ユース組:インスほか
by AMNESIac7 | 2008-08-27 12:06 | サカつく欧州版