逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オシム、逆転勝利を目指して・・・!

< 闘志衰えん!オシム氏 日本代表監督復帰を熱望 >

日本という国の国民性を考慮すると、この復帰希望の受理の可能性は限りなくゼロに近い
なにごとに関しても責任回避 本来、バクチを打つようなことを好む人間が少ないからだ
(自暴自棄、無軌道なやけくそアタックは、たまにあるけどね^^;)
「もし、またなにかが起これば・・・」_このひとことで消え去る可能性
だが、オジジの執念に、ボク個人としては応援したいというのが、偽らざる本音だ
「ひとごとだからだ」と言われればそれまでだが、オレは見たいんだよ、やっぱ!

1日約10km歩けるようになった_健常な一般人でも、ふつうはそんなに歩かない、つーか、歩くまい
67歳にして、彼を支える闘志は、昨今、口だけの形式となった「大和魂」そのものじゃないのか?
(いや、辞書で引くとご都合主義を助長すべき「潔さ」みたいなものも付加されていたので、違うか)
代表がムリならクラブで そんなことも希望しているオシム
これをよその国にかっぱらわれることがあれば・・・つーか、最期まで面倒見るのもこの国のサッカー界の責任・・・こんなときに都合よく「責任」なんてことば使うべきじゃないか・・
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-07-26 09:06 | サッカー