逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WCCF 理想のFWは?

やっていて気づくのは、わがチームのグジョンセンの決定率の異常な高さ
特殊能力の『アクロバティックなシュート』とも関係しているのかもしれないが、クロスに対するダイレクトなシュートが決まること、決まること・・・
試しに絶好調のトマソンを同じポジションでスタメンさせても、クロスをわざわざトラップし、モタモタしているうちに決定機を逃す場面を多く見るハメになる(もちろんシュートボタンを押すタイミングに差はつけていないのにね)
ちなみにうちがいつもヤラれるタイプのFWは・・・つーか、ビジャ!
アンリやシェフチェンコなんかは軽くストップできても、ビジャだけはどういうわけか止められない
余裕のキープから中央突破 ズタズタにやられて、ゴールまで・・・
操作しているユーザーが異常に上手いというよりも、どのユーザーとやっても、ビジャにだけはかならずといってよいほどヤラれてしまう・・・
グジョンセンなら、おそらくダレと組んでもそこそこやれるはずだから、ビジャをゲットした日には・・・
ちなみにヘッドからのゴールは、うちのチームではほぼ皆無
メンツにもよるのだろうけど、グラウンダーのクロスが多いので、やはりグジョンセンがNO.1
つーか、能力が開花しすぎて「偉大なクラック」みたいな評価を受けていたよ、前のチームではw
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-07-10 20:37 | WCCF