逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

号外!WCCF カップ戦を遂に制す!!

06-07の今作からプレイしはじめたド素人ユーザー、AMNESIac7どす
本日、遂にカップ戦を初めて制してしまいますたですぞYO!
もちろん、カップ戦といっても初歩の初歩、プレ・シーズン杯なわけだけど、相手のチーム力は皆うちよりも上ですた(現在、うちの六角形表示のチーム・パラはLv.2にすこしとどかないくらい)
決勝では、うちよりもひと回り半は大きいグラフを持つ相手を敵に回し、3-1で快勝というドラマ!!
やはり、昨日の記事で書いた戦術(攻撃時、マンシーニをKEYにし、守備ではロスタ)が当り、強敵を相手にしても、完敗はしなくなってきましたし、勝利を収めることも増えてきました!
(シュート・ボタンとキーパー・ボタン以外は、あまり触らないひとが意外と多く、細かく戦術やポジションをいじっていくと、よい試合を演じる確率が上がってきたのです)
最近では、初心者のための攻略もどきな記事を書いていたので、ほんのすこしは面目躍如
これからの躍進に乞うご期待!みたいなー♪

と、浮かれた記事を書いてみますたが、出場機会の少ないグロッソとシルヴェストルの不満が爆発し、チームバランスはかならずしも良いとは・・・とりあえず一度、離脱させて、もう一度、再登録するっきゃないかな^^;
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-07-05 22:05 | WCCF