逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タレント議員よりも・・・

議員タレントばっかじゃねぇか、最近のテレビは
しかも、2大政党時代よろしく、みたいなキャスティングばかり
馬鹿げているというよりも、馬鹿そのもの
議員のタレント化 劇場型衆愚政治へのシフトを推進しつづけるマスメディア
そろそろ内部から告発するような番組が出てこなければ、おかしいんじゃね?

高原のレッズ移籍はおどロイターね
初めはただの"飛ばし"だと思っていたのに、あれよ、あれよと
良い点を挙げるとすると、これで代表の試合にフル参戦できるというところか
けど、レッズでの田中の立場・・・ま、とりあえずはまだリハビリだろうけど

ビョークの『pagan poetry(異教徒の詩)』という曲にもおどロイター
『Hyperballad』も好きだったけど、これはスゴイ ベスト盤をチェックせなぁな
リミキサーでは、Plaidが気になる 良いリミックスが多いよ
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-01-08 20:16 | 雑記・雑感