逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンドウィッチマンてダレ?

21時を過ぎての帰宅
今年は、メンツからしても最低レヴェルだったのでM-1の録画をパスしたんだけど、優勝コンビの名前を見てポカーン なんでも、敗者復活組からのウイナーなのだとか サンドウィッチマンだって?
とりあえずネットでネタを2本ほどチェック 1本は、なんと笑天でのものだった(ぇw
たしかにおもしろい 作りもしっかりとしている けどクラシカルすぎ 趣味じゃなかった
今回のメンツで笑い飯が優勝できなかったのは、がっかりとしか言いようがないが、M-1の第1回の優勝が中川家になった時点で、この大会の方向性が実験的なコンビには向かないことは明白
結果、千鳥にしろ、ほかの連中にしろ、初期の妙味が見事にスポイルされてしまった
「意表」をつかない笑いは、なんの足しにもならない もうM-1には意義はない、と言ってもいいのかな
あと、上沼ケメ子まで審査員になっていたらしいね アイツに、いったいなにがわかるんだ?

オマケ・今年のオレ的お笑いアワード
MVP         世界のナベアツ(ジャリズム渡辺)
ベストニューカマー 鳥居みゆき(でも芸歴はすでに8年目?)

総評:関西の若手は完全に不作 ジャルジャルなんかはおもしろいけど、アイツらは去年の枠だしね
なんか、もう メチャクチャなヤツら、どんどん出て来いやーっ!
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-12-23 21:56 | 雑記・雑感