人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディオヘッドとか、アマルとか・・・

radioheadのNEWアルバム『IN RAINBOWS』BOX版の配送が、12月3日から始まった
予約した日本のファンの手元に届くのは、あと5~18日ほどあとになるとのこと
通常版CDの予約はコチラから

それにしても「DISC 1」該当分も予想以上にヤバかったけど、「DISC 2」分を聴くと「やっぱこれでひとつの作品だな」と納得させられる
『Last Flowers』とか、ライヴでやってたときとは比べられないくらい良いカンジになってるし、気になっていた『MK 1』なんかは、曲間の繋ぎであることも判明 なんかスゴいぞ!
ただ、ひとつ文句を言うとしたら、DISC2枚合わせても80分を超えていない・・・1枚にしろ、バカ!とw


オシムの息子で今期、ジェフ千葉を指揮していたアマル・オシムの解任がきょう発表された
序盤はグダグダだったものの、ストヤノフ退団後は、けっこう盛り返していたと思うのだが、ジェフのフロントは「解雇」を選択した・・・(゚ロ゚;)ちょっと遅いよ!(オレがなにを言いたいか、みんなもわかるでそ?)
by AMNESIac7 | 2007-12-04 21:09 | Radiohead