逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銭湯は・・・ハッテン場ではありません

ひさびさの日記どすw

ここ2日、店の方がいそがしくて、けっこう疲れてたりするんだけど、そんなときの心強い味方が銭湯だ
家風呂では抜けきれない疲れの芯がほぐれ、脱力状態になれるのだが、2日も続けて行くとイヤなものも見てしまうものか・・・
きのうから、あやBふたり組だなぁ、と気になっていたヤツらがいたのだが、きょうは広い湯舟で寄り添うように並んで入浴していた
「(ぉぃぉぃ、近すぎるだろw)」と思わずニヤリとしたのだが、よく見ると、なにやら不穏な気配・・・
コンタクトを外した裸眼0.1以下のジャンク眼で睨みつけてみると_向かって右側の男の右手が、左の男のイチモツの上に丁寧にお椀状にのせられとるや内科医!
どちらも、ほんわりとしたご満悦の表情・・・
彼らふたりが何をしようがかまわないが、銭湯という公共の場でそういったことはカンベンしてくれ^^;
直球勝負・右の本格派のオレには、電車のなかでのカップルの濃厚なキスとかの方がマシ、というかOKなのだが、さすがにこういうのはめずらしく引いてしまいますよ
ほかにも以前から別のゲイ・カップルが、きょう行った銭湯にたまに現れるんだけど、アイツらは背中を流し合ったり、見つめ合ったりまでなのでまだ許せるけど、きょうのふたりはさすがにNG、一発レッドを提示してやりたかったどす、はい^^;
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-11-24 22:18 | 日記