逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴキブリはどこに消えた?

今夏、というか、今年に入って、まだ1匹も見かけていない、ゴキブリを
バルサンなどを焚いた記憶もなく、台所を異常にキレイにしてるわけでもなく、
なぜなのか、さっぱりわからない
周辺の空気は甚だ悪く、旧巨大建造物の解体(アスベストは大丈夫か? いや、大丈夫ではないだろうな、大阪だしw)、跡地での造営が始まり、粉塵まみれ
今年に入って、隣家のナンミョー党員とオカンがもめて、なんか不穏な動き(これはまず関係ない)
が、もめた理由も隣から漏れる妙な臭いなだけに・・・??w
なんれにせよ、ゴキブリっつったら、とんでもない生命力の代名詞のような子たちです
そんな子たちが今年に入って、まったくその棲息を確認されていない これって野爆ね?w
みなさんの地域ではDOなのでしょうか 今夏もたくさん見かけましたか?
まさか、出ないことにこんなに不安になるとは思ってもいませんでした
夏の風物詩だったのですね、ゴキくんたちは!(ちがうと思います)


< 世界陸上_手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜 >
こんなこと、アメリカや欧州の選手相手なら、絶対にやらかさないことだろ?
相手がアフリカ人だったから起こしたスキャンダルだろう
どうでもよい選手だったわけではない 実際、マラソン、1万メートルで4位を獲った選手もいるという
この対応がなければ、メダルにも十分、手が届いた公算が高いほどだ
とりあえず、関(クソ市長)はエリトリアとジブチまで同伴して、土下座行脚してこいよ!(隣国だし)
どうせ、居ても居なくても・・・居ないほうが大阪には有益なんだからさ
言い訳しているクソも、言い訳するなら、なぜちゃんと代替ホテルがあることをしっかりと理解されるまで告知しつづけなかったのか? 大阪の行政はあいかわらずの底です
こんなに遠い見知らぬ国までやってきて、自分たちだけ床で寝かされる気持ち・・・
あ、そうだ!おまぃたちはなんもない路上で3日3晩寝てこいやぁー!
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-08-29 12:08 | 雑記・雑感