逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

菊池、バタフライ・エフェクト

ジュビロ菊池が淫行で逮捕
ボク的にも、近未来の代表候補と思っていた選手(「サカつく」のうちのクラブではバリバリのレギュラー)だけに、事件そのものよりも、罰則期間が気になってしようがなかった
けど、詳細が判明すると、ちょっと菊池への情状も薄れ・・・
なんでも、高校を早退中の女子高生をナンパし、車へ(制服着ていただろうから未成年鉄板・・・)
行為におよんだあと、「1万円」を押し付けて帰す(!)も、なんのチョンボか、免許書入りのサイフを女子高生のチャリンコのカゴに残したままで、夜には通報(ということは、完全に地元なのに顔をさしての行為ではなかったのですな・・・)
きのう、この事件を知ったばかりのときは、「茂原やサンドロよりかは、ぜんぜんマシだろ」と思っていたのだが、これはどうにもきびCかもしれないですね
傑出した才能のある選手が、なんとももったいない

バタフライ・エフェクト、かなりおもしろかった
TUTAYAで何気に借りた『バタフライ・エフェクト』、かなりおもしろかったです
詳細はアフィリブログあたりで近々やろうかな、と
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-06-14 09:07 | 雑記・雑感