逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´×ω、×`) ニュースあらかると

(´×ω、×`) 休んでるあいだにニュース多数・・・ワンポイント・コメントでごめん、と・・

新潟で震度6の地震3回
最新記事です。初期段階で震度6強ということは あとでさらに被害状況によっては・・・それが3回も?! いまから夜です・・阪神大震災のときの大阪よりも怖いです××;
ムトゥ「コカインは使用していない」
(゚ロ゚;)「気持ちよくなる何かは使用した」ってなんだよ、おまえ・・・バカか?w
フルミネンセがロマーリオを解雇
フルミネンセには、エヂムンドもいるらしい・・・塀の中から まだ出場してたのかw
小野弟がJへ前進
弟の名は、正朋(20)。ざんねんながら伸三ではない(おそらくアニキも伸一ではない)。
(o^-')b ラモス、S級ライセンス取得!
ジーコが狙うヘッドコーチ!ラモスる~ぃっ♪
神戸が三浦淳獲り
獲れるかどうかは別として、ユニフォームが赤になるのは決まりらしい。さらばユーヴェ・カラー・・・
一場インパクト!
通例なら、大した問題にならない裏金も、ナベツネ引退の余波でえらいことに・・・
横浜、阪神のオーナーもアウト(久万ワロタw)。ついでにアベとかヨシノブもクビにしろや!
「戦力の保持」明記、自民憲法調査会が一致
年内には素案ができ、来年にはおそらく通ってしまうだろう。この国には抵抗力がない。もうアメリカといっしょなのか? とりあえず軍隊賛成のヤツらは、みんな最低限、身内の家族から兵隊を出せや!
核弾頭6個製造可能と米誌 ブラジル、政府は反発
ああ、そうか。そんなことちまちま言うな。世界一の白色テロ国家(=アメリカ)が! いったい何百発保有してんだよ、オメエら!
韓国が劣化ウラン弾製造 IAEAには事後通知
クソです。とりあえず製造に関与したクソたちは、自分たちで試してください(*- -)(*_ _)ペコリ
Utadaシングル、米クラブチャート1位
アルバムチャートでは200位にも入ってませんw たしかこのカテゴリーは、過去に松田聖子も1位を獲ってたような・・・w
ニートが経済に与える影響
えらそうに言ってるヤツら。夢のない故障した社会にした張本人はダレだぃ?
日独の常任理入り勧告せず
日本にはしなくてもよいけど、ドイツにはその資格あると思うよ。どこぞの国々より、よっぽどね。
私大生ら大麻栽培
いちいち末端価格は、書かなくてよいと思う。「自分たちで吸うためだった」って言ってるじゃん。

(´・ω、・`)なんかいろいろあったんだね、ここ2・3日だけでもw
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-23 20:45 | ニュース