逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆カルチャー76☆

さて「欲望」がコンセプトの2007年 
まず1発目の新行動は、アフィリエイトブログの開設から(!)

といっても、ものぐさなあむ太郎さん 
もちろん儲ける気はあまりなく、主に文化面の作品紹介に終始する予定w
(儲ける気なら、キックバックの大きな化粧品、健康食品を狙うわな)
文化面アフィリエイトの良いところは、ただ作品を紹介しただけなのに、オフィシャルの画像が使えないときなんかに威力を発揮します
サイトとの連携のため、公式の表紙の掲載ができ、作品紹介などがしやすいという利点があるからです
良いなと思うものをひとに薦める 別にそこから買ってくれなくても、ふと書店に立ち寄ったときなんかに見つけてくれる可能性があがるというもの
で、もし気が向けば、地方のひとかなんかで、書店が近くにないひとなんかが、ページから購入してくれるようなことがあれば、これ大万歳、みたいなである

・・・なんやかや説明しているよりも、ページそのものを見せた方が早いかw
というわけで新ブログはコチラ_カルチャー76

ほんとはエキブロで始める予定だったんだけど、AmazonからゲットしたHTMLがなぜか貼れなかったのでFC2に開設しました
FC2は、Amazonともがっちりと提携しているようで、投稿ホームからAmazonのリンクがカンタンに作成できました 容量も無制限だし、スゴイなFC2!
(FC2って正直、アダルトサイトの巣窟だから、かなりイメージ悪かったんだけどねw)
[PR]
by AMNESIac7 | 2007-01-06 19:00 | おしらせ・記念