人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国内最遅級!クラブW杯決勝評!

FCバルセロナ 0-1 インテルナシオナル

MVP_イアルレイ
実際は、おデコがMVPに選出されたわけだが、イアルレイでしょう、きのうの試合は!
(ロナウジーニョにならなかっただけマシだが)
決勝点を獲ったルイスじゃない方のアドリアーノよりも、なによりもイアルレイ
ザンブロッタが(負傷交代、全治1ヶ月で)下がってからは、彼の独壇場だった
(決勝点、アドリアーノのマークについていたのはベレッチ ザンブロッタだったら・・・)

それにしても、いくら終盤だったとはいえ、失点して以降のロナウジーニョの
あのヤル気のなさはなんだったんだ?
見てるこっちまでヤル気をなくすくらいの脱力っぷり 「糸が切れた」とは、まさにあのこと
慢性的に続く強行日程で、集中が持続できないのはわかるけど、メイン・イヴェントであれは・・・
最近は、なかなかキレなくなってきたじゃないか、と評価していたのに土壇場で出てしまった
(それでも終了間際のループのラストパス、あれをあのヤル気のなさで出せたのはスゴいけどw)
クラブ・アメリカ戦が、やはり祟ったのかな?
強行日程で、しかもカンタンじゃない相手に大勝 調子に乗ってスタミナ・集中力の大消費
がっちりと守る相手にきっちりと負けてしまいましたね(後半中盤以降、完全にガス欠)
まぁ、インテルナシオナルはん、おめっとさんということです(o^-')b グッ!
by AMNESIac7 | 2006-12-18 21:16 | サッカー