人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走、ヤラセ内閣

< タウンミーティング“やらせ” 野党が政府追及へ >
なんも変わっちゃいない なにが「清新」だ 従来のヘドロどもとまったく同じじゃないか
しかも、その用途は過去の悪名高い内閣とも比肩する カオス、というか暴走
会話が盛り上がるように、反対派を入れるならまだしも、なんだよ、これ
こういうのが安倍の描く「美しい日本」なんだろうね 情報操作に統制社会 んでもって恐怖政治

「言ってることはまともなんだからいいじゃないか」というクソ馬鹿がいる
自説を通すために、ルール違反を犯してもおかまいなし トップが率先してルール破り
半世紀以上にわたる自民党支配で完全に腐った公務員の体制 いまもなお、だよ

たぶんネットでもおなじことやってるな それも大規模に
by AMNESIac7 | 2006-11-03 08:32 | ケイオス-フィリア