人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析、おそるべし!

こちらのブログではまだ導入しておりませんが、アチラは新ブログということもあり、試験的に導入
悪魔の辞典は、新ブログということもあり、レポートでは昨日の訪問者数は「5」
やっぱイマイチだなぁ、と思っていたら、アクセス解析では下の写真の結果に

アクセス解析に関しては、すこし勘違いしてました
「ドコから来ているのかがわかる」というウワサだったので、なんかもっとプライバシー侵害な
カンジのデータが表示されるのかと思いきや、このくらいならぜんぜんOKだね
てか、この「アクセス数」はなんねっ?!(5人が150回も見たのか??w)

アクセス解析、おそるべし!_b0006096_205699.jpg
by AMNESIac7 | 2006-10-16 20:55 | 雑記・雑感