逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安部と安倍

これは喜ばしいまちがい 
アベ・シンゾウのアベって、「安部」じゃなくて「安倍」だったんだね
ずっと「安部」だと勘違いしていたため、安部公房好きのボクとしては、けっこう心に腐るものを感じていたんだけど、これでかなりスッキリしたよ
なので、今まで書いてきた記事では、もちろん「安部」と誤記されているわけだけど、訂正もめんどいのでそのままにしておく 修正は次回より、だ

それにしても「アベ」まちがい
どうやら、ボクだけでなく、大手マス・メディアでもかなりの数発見できます
一度、グーグルNEWSなどで「安部」で検索してみると出るわ、出るわですよ アベシw
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-10-12 19:18 | 雑記・雑感