人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンチャレンジカップ 日本代表 0-1 ガーナ代表

ピンポンの猛速突破からの高速クロスで失点 ほかはだいたい「このメンバーなら」及第点か

今野、水本のバックは、思いのほかよかった 田中マルクスと坪井が帰ってきたら、今野を本職のボランチ(1枚)に上げ、だいたい守備のメンツは揃ったか
このチームの唯一の問題点は、真ん中で散らせるプレイメイカーの不在
ほんとうなら遠藤がそれを担わなければならないのだが、代表になるとどうもよくない
よく走り、わるいポジションで待ち構えている いっそのこと走らずに真ん中にドンといろよ
代わりに入った憲剛のほうが、いますこしこのタイプでリズムを作れていた
けど、やっぱチュンスケでOK アイツが入ったら、もともとみんな走るんだから、劇的によくなるはず
たくさん良い働きバチを揃えているいまの代表 あとは強力な指揮官が座れば爆発するかな、と

<来年度初めの希望スタメン>

      巻
           佐藤
アレックス   
      羽生     駒野(加地)
   中村俊
          今野
  
 水本  まるくす  坪井
     
       川口         

でもなにより必要なのは、みんなでの「長期の合宿」か
みんな思いのほか、動きの質が向上を見せていません だから、けっきょくジェフの選手をどんどん真ん中に入れなきゃいけんようになるのじゃ なんとかならんか、協会よ    
by AMNESIac7 | 2006-10-04 21:36 | サッカー