人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙い撃ちか?

< 民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫 >

ちょっとタイミング良すぎじゃないかな、このスキャンダルは
つい最近、RADIOアクセスのネットストリーミング、「オシムの言葉」木村元彦が出た回で初めてその存在を知ったフリーランスの女子アナ
基本的には、あまり女子アナとかには興味のないぼくですが、このひとはめずらしくまともに思考できているひとのようだったので、ほかの回のもいくつか聴いていた
というわけで、今度、彼女がNEWS23に抜擢されたことも知っていた(まだ見ていない)わけだが、いきなりの狙い打ちですね、これ
そこそこ美形のハーフの女子アナが、まともの意見を毎晩並べてしまうと・・・好ましくないと想像する輩も多数いるだろうな、と思っていたところ
で、いきなりこれだから「女子」アナとしては決定的な打撃 
不倫ごときでギャーギャー言う必要、まったく感じないのだが、女子アナの人気(番組側の利用価値)ってのは、けっきょくそういうところが弱点・・・なんだかなぁ

追記:あと1枚の写真見て言っちゃわるいが、このひとって「イケメン」か?w
by AMNESIac7 | 2006-09-28 19:39 | ゴシップ・世俗系