人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー・トピックス

・05年コンフェデレーションズ杯(6月15~29日、ドイツ)
A組に開催国のドイツとアルゼンチン、B組にブラジルとギリシアが確定。
残りの日本、オーストラリア、メキシコ、チュニジアを、11月1日に振り分けることが決定した。
ちょっとヨーロッパ、アフリカ勢に「?」があるけど、これならジャポンもグループ突破あるかもね!

・カズ 戸惑いも「やりたい」
「呼ばれれば、日本代表が勝つためにやりたい」_約4年半ぶりの代表が!
「今は、代表はみんなの夢、誇り、あこがれなんだということを本当に感じるし、今でも夢を捨てずにやっているつもり」。

・MF三都主がカズらと「一緒にやりたい」
ちゃっかりしてるぜ、アレックスw 別にカズどうこうじゃなく、代表の試合を1試合でも多く出たいだけだろ(カズたちとならオールスターでもやれたはず)w 今回は相馬を希望なので辞退よろしく・・・

・12歳の天才少年ラメラ、リーベル残留を決める
アルゼンチン人の12歳の少年エリック・ラメラは、リーベル・プレートに残留することになった。
天才少年としてバルセロナが獲得に乗り出していたが、最後は両親がクラブの説得に応じた格好だ。
_てΣ(・ω・ノ)ノダレだよ!おまえw コイツといい、アドゥといい、またすごいヤング・ガンズが出てきたものだなw

・W杯最終予選初戦、ジーコ日本に難題
これはマジで難題だな・・・インターナショナル・マッチ・デーと合ってないスケジュールなんか組むなよ
by amnesiac7 | 2004-10-16 21:33 | サッカー