逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RADWIMPS、売れますね

最近、『有心論』という局が頻繁にFM局でかかるRADWIMPSというバンド
売れるな、これ

このごろ、コブク○、スキマ○イッチ、レミオ○メンやら、なぜ売れているのか、さっぱりわからんのが、
チャートで幅をきかせているが、ああいう声質はほんと耳というか、ゾクリと「イヤなもの」が背筋に走る
(早い話が「うぅーっ」と、イラっとくるわけで)
もうキャリアの長い連中は、耳に馴れてしまった感もあるが、あれなんですわ、ほんと、このごろのラヂオは

RADWIMPS、まだこのくらいのバンドなら十分に妥協点だ
ボチボチ売れる要素も持っているし、とりあえず女ウケはするんじゃないかな? 試聴(断片)はコチラ
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-08-20 08:55 | まったりムジク(音楽)