逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議なこと

不思議なこと
最近、かなり記事の内容的にも過疎ってきているこのブログだが、
なぜかアクセス数は、ゆるやかな上昇を魅せている
先週は、ただの報告みたいなのに終始したというのに、平均で70人を超えていた
どっかで紹介されるような記事を書いたおぼえもなければ、みんなに火がつくテーマを
提示したという記憶もない (というかコメント数から見ても、アクセス数に実感が出ていない)
なんでだろうね?

書きたいことは、山ほどあります しかし、書く気力も時間もありません
夏は暑すぎるし、カメラにどっぷりで(けっきょくそれかよ!)文章なんて・・・w
秋まで見捨てられなければよいけど、秋はなんせ「飽き」の秋じゃけぇ・・・^^;

というか、むしろこのペースで短く書くほうが良いのか?w
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-07-25 09:04 | 雑記・雑感