人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くのか?ほんとうに行っちゃうのかいっ!?

さてさてあしたは週に一度のおやすみですが、先週はデジカメが壊れるという厄災に見舞われて
予定していた例のアレがポシャってしまいますた
今週に入って、水曜日の天気予報はずっと高い降水確率
半ば怒りを覚えていたわけですが、ここにきて明日、ボクが行きたい地域の降水確率は高くても20%まで
落ちてきました
とりあえずレインコートやらは持っていくつもりですが、これはもう行くっきゃないっしょ!
あしたは仕事ではぜったいにしない早起きをして(ぉぃ!w)、一日ばっちり歩いて、写真撮りまくってやるぜ!
はたして新デジカメは期待どおりにうなってくれるのか 乞うご期待!
(6時くらいに起きなアカンから、そのその寝なアカンのやけど、ぜんぜんねむない こまったw)
by AMNESIac7 | 2006-06-27 21:19 | デジカメ小僧