人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんま、いらね

イングランド×パラグアイ代表の試合放送を前にして、フジテレビは、なにを血迷ったのか、
直前番組をさんまにやらすつもりのようだ
さんまといえば、国民的人気芸能人だが、サッカーファンからは、賛否の否のほうが多い男じゃなかったか?
トヨタカップでゲスト放送席に呼ばれては、名前を使ったダレも得しないような駄ジャレを連発したり、
ことあるごとにむかしのサッカーに話を置き変えようとしたり、正直、どうしようもなくうざったい男だ
なんせ国民的○○だから、ワールドカップをただのお祭りと思っているような連中にはウケが良いから出演させるのだろうが、いつもがっちりやっているつもりでいるフジテレビが、深夜枠以外でこんな男を起用するのは、いかがのもんなんすかね?
なにひとつ要せていないのに「要するに」を連発する知的コンプレックスで小器量を、大好きなサッカータイムでまで見なければならないくやしさ(やっぱどうしても見てまうわな、W杯の詳報番組なら)どうにかならんか・・・
by AMNESIac7 | 2006-06-10 20:19 | サッカー