逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

porno for Kerry

ひょっとすると、この層の票の取りまとめ方が、今回の選挙のキー・ポイントとなるかもしれない。
アダルト業界「ケリー支持」(9日朝日新聞夕刊)
年間150億ドル(1兆6千億円)を売り上げるアメリカのアダルト業界が、ケリー支持を鮮明に打ち出している。原理主義的・キリスト教右派が支持基盤のブッシュの再選を恐れてのことだ。
ブッシュ政権になって、わいせつ表現への締め付けはエスカレートの一途を辿っている。
アメリカでは、今年、わいせつな放送をしたラジオ局や、件のジャネット・ジャクソンのポロリを放映したTV局に、史上最高額の罰金が科せられた(連邦下院では、さらに罰金を現行の10倍にするという法案が通過している)。
ラスベガスであったアダルト業界関係者の捜査では、FBIによって27万人の個人情報が奪われるなど、目も当てられない状態だ。
このままブッシュが再選するようなことがあれば、全米のアダルト業界が大打撃を受けることは、火を見るよりも明らかだ。

オトコたちよ、このままで良いのか? 立ち上がる(w)なら今しかないぞ!
禁欲的な抑圧された社会が、すぐそばまで迫ってきているんだぞ!


アダルト関係には保守派もへったくれもない。禁欲政策なんてインポじいさんにしか求められまい。
ブッシュ支持の保守派の連中だって、隠れて見ているに決まっているんだから。
この問題による票の奪い合いこそが、今回の選挙の分かれ目となるのではないか?
なんせオトコは、有権者の半分いるわけだから!(インポを除いても45%は固いw)

※日々のオナニーは、前立腺ガンの予防にも良い。相手のいない、さいびしい老後を過ごしている「古き良きアメリカ人(ブッシュ政権の好きな言葉)」から、ネタを奪ってあげないで・・・。まさか妄想だけでコスれというわけではあるまいな? そんな上級者、なかなかいないぞw
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-09 18:52 | ケイオス-フィリア