人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早とちり抗議

< 「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文 >

爆笑問題の太田に右翼団体幹部から抗議文が届けられた
差出人は、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けたという57歳の男(いまはちがう苗字に?)
太田の所属事務所に直接、抗議文を持ってきたらしいが、太田が不在だったため、会見かなわず、
事務員に抗議文を手渡し、回答を求め、立ち去ったのだとか
しかし、この抗議、ニュース文中でも触れられているが、太田自身が発言したものではなく、
ネット上の「_と太田が言っていた」というようなレヴェルのウワサに対する抗議で、実際にはとばっちりというか、流れ弾というか、早とちりな抗議だったようである
というか、組織NO.2がわざわざ東京・杉並の事務所まで訪問?
足代もバカにならないのに、なんとも・・・(差出人と、持ってきた人間は別とかか?)
by AMNESIac7 | 2006-05-26 08:41 | ゴシップ・世俗系