人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻のオヤジ、わろた&ショート・トピックス

昨晩のニュース、代表発表を職場らしきところのテレビで見つめる巻のオヤジ
最後からふたり目、玉田の名が呼ばれたとき、オトンは「・・・タマダ」と苦虫を噛み潰すように復唱していた
しかし、最後の最後で「マキ」という名が挙がり、一気にテンションはクライマックスに!w
どんな役者にも演技不可能な天国と地獄っぷり!w
見ていて爆笑したし、ほほえましかった そのあとすぐに息子からのTEL オトン晴々でしたね
こういうのをカタルシスっていうんだろうな おめでとう!
アレックス「彼は練習でも試合でも頑張っていた。負けたくないという気持ちが、ほかの誰よりも強かったと思う」
坪井「巻が努力を惜しまなかったことをジーコ監督は、ちゃんと見ていた。巻と一緒に戦ってきた人にとっては、そんなにサプライズではない」
オシム「私は次の(ナビスコカップの)新潟戦のことを考えています_※ニヤリの続きw

報ステにヒデが出てた 
古舘もがんばってたけど、いかんせん半可通(しかもまだ低次での)では、見てるこっちがハラハラするw
「アジリティ」のたとえに、あたかも「ヒデさん、知ってるでしょ」と「WBC」を引き合いにだしたときは、
「おいおい、舞い上がりすぎだよ・・・^^;」と冷や汗 しかし、ヒデは困惑気味にだが、大人の対応 よかったw

ユーヴェがえらいことになってるね 優勝剥奪はおろか、2部降格もだって?
不正が事実なら、2部どころか3部もあるだろうが、ユーヴェ不在のセリエAっていったい・・・
ブッフォンもトトカルチョで糾弾されているし、ユーヴェの激震の影響がW杯にも・・
そういや、ネドヴェドも代表に選ばれてた 実力でもやっぱすごいクラブなのにもったいない
by AMNESIac7 | 2006-05-16 08:50 | サッカー