逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知的衰弱

近ごろ、知的衰弱といいましょうか、耗弱といいましょうか、思考力の低下をひしひしと感じる毎日です
花粉が大量に飛散するこの時期、目はしばしばし、頭部の感覚受容器すべてに、
うすいモヤがかかった状態がつづくのである
なので、元よりあまり考えて書いていないこのブログの文章は、さらに顕著に乱れ、
あとで読み返しても、いったいなにを思って書いたのか、感覚が甦らないことも多々である
ようやく、寒く、PCの前に座るのも億劫な冬が完全に去ったかと思えば、今度は花粉だ
よくよく考えると、ボクがまだまともにボクなりの思考力を維持できうる時期というのは、
ひょっとすると1年の半分もないのかもしれない、とウソ寒い診断も・・・
年中温暖で、花粉の飛散が少ない、あるいは地面がコンクリじゃない地域に引っ越せば、
ひょっとしたら1年中冴えることも可能なのかな?とも夢想する
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-04-11 20:21 | 雑記・雑感