逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蟲師①

蟲師の①巻がブクオフで105円だったので、とりあえずゲッツ
ふむふむふむ・・・なかなかにおもしろいじゃないか
以前まで、かのフジTV系列で深夜枠としてアニメ放送されていたのは知っていたが、
フジがフジなだけにムシ(w)してたら、これや意外にもったいないことをしてたものだ
こりゃ続きも買わなきゃいけなさそうだ^^;

どこまでもニュアンスになるが、物語の世界はなにやら柳田某の遠野なんたらや、
宮沢某のイーハーほにゃららのにほひがしてきます
たとえば伝承であったり、言霊信仰であったり
「枕小路」の「魂の蔵」が個人的にはビビっときた 語源好きだなぁw

ZAX戦記、更新しまうま
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-04-04 20:41 | まんが王