逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめて見たけど・・・

さっきHEY!HEY!HEYをチラ見し、パク・ヨンハとKという韓流歌手をはじめて見た

Kは、ラヂオでちょいちょい曲がかかっていたので、その歌声は知っていたが、
ルックスのほうはもちろん初見
ん?ダレかに似てるな? お笑いトリオ・ロバートの山本をちょっと男前にした感じか?
ラヂオで聴くかぎりでは、引きずるよう歌いっぷりに、ちょっと×だったんだけど、
実際に見て聴いた分にはそれほど不快感もなく、それなりに○だった

パク・ヨンハのほうは、ルックス的にはBoAを男にしたらそのまんまだろ、みたいな感じだった
歌もはじめて聴いたんだけど、こんな曲、近年ラヂオでかかってたかな?
パク・ヨンハに関しては、フジTVがひたすらゴリ押しで売ろうとしている感じがバキバキだよね
はっきりいって、ほとんどいつでも日本にいるというイメージ
(あくまでも新聞などのフジTV欄の見出し頻度からの感想だが)
実際には、いったいどのレヴェルで売れているのかね?そもそも売れてんのか?

パクとKならKの方が勝ち あえて勝ち負けをつける意味もないがw

ZAX戦記、更新しまうま
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-04-03 20:26 | 雑記・雑感