人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際親善マッチ 日本代表 1-0 エクアドル代表

いとことの視聴だったため、集中的に試合を見ていたわけじゃないけど、なんともしょっぱい試合内容にがっかりした まだ完調ではない玉田と、ワンプレーごとに腰をかばうドラゴン まるでダメ
時間帯もあるけど、巻と佐藤の投入とともにようやく試合が展開しだした
2TOPの質的な差は歴然だったと思うな
佐藤のゴールのあとの虚無感あふれる玉田の表情に、いとこ大爆笑 
よろこびゼロなところに玉田のあとがないという余裕のなさがよくあらわれていた
采配的にも、いつもどおりながっかり具合 これなら本大会までなんら進歩するところなく、行きそうですね
というか、最近ではまた劣化しはじめてないかな、セレソン?
by AMNESIac7 | 2006-03-30 22:30 | サッカー