人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須藤元気、なにやっとぉよ

入場100点、試合50点みたいな内容のきょうの試合
はっきりいってカンフー胴着のままで試合に臨んだのが、アダとなりますたな^^;
あの服じゃぁ、関節をとりにいったとき、どうにもすべってならないといったカンジだった
(なんならパンツなんて、垂れ下がって逆に動きにくそうだったしw)
きょうは対戦相手も総合初戦と、その実力を測るにはむずかしかったけど、このあとそこそこやってくれれば、きょうの試合の評価も・・・まぁ、いってもしゃあないか^^;

お口なおしに須藤動画をリンクっときますか(※注・海外サイトです 英語は自分でなんとかしてくれw)

WE ARE ALL ONE
by AMNESIac7 | 2006-03-15 22:12 | 日記