逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5000アクセスYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S♪

おかげさまで、ようやく昨晩、訪問者が5000人を突破しました♪
次はめざせ10000人ですな~♪ Σ(゚□゚(゚□゚*)ぉぉっ!

本日は記念として、氷室冴子さんの文庫を完全収集という偉業も達成いたしましたc(.д.c⌒っ♪
あとは「落窪物語」、「僕が好きなひとへ―海がきこえるより(特別本)」、「氷室冴子完全読本」あたりで全著作そろっちゃうのかもね~♪

夕刻、西南西の空に、夕日を背に輝く飛行物体あり
飛行機の通常の高度よりもはるか上空を、2本の軌跡を引き連れ飛ぶ
あの高度であのスピードなら、とんでもない速さのように思える
なんなんだ、あれはいったい?
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-03 18:15 | おしらせ・記念