逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

国際親善試合_日本代表 2-0 フィンランド代表

予告はハズレちゃったけど、とにかく巻萌えな試合でした!w
献身的かつ質の高い動きでチームを牽引 
まだトップフォームには遠いも、ひさしぶりに「熱い」代表選手たちを見れた気がします
久保のひさびさゴールに、小笠原のスーパー!(ボクが目を離した一瞬に_| ̄|○)もよかったけど、
やっぱりきょうは巻だ!
あと3-5-2なら、村井もアレックスに劣らない、もしくはアレックスよりも機能的であることを証明
坪井も、1箇所だけ危うい場面があったけど、充分に及第点だったと思う
支配率65-35が証明するように、今回のフィンランド代表は一線級とは言いがたかったが、
とにかく今年初の完勝 今回はこれをよしとすべきだろう

それにしても直前まで出場するといわれていたリトマネンはどこに消えたの?
年齢からいってももう引退しかけだけど、最後の雄姿見たかったなぁ

巻のブログ、いまから更新がたのしみだw 本山の指ワロタw
[PR]
by AMNESIac7 | 2006-02-18 21:29 | サッカー