人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日拝むと良いかもしれんよ

キミは「赤玉伝説」なるものを知っているか?(知るはずがないw)
そのむかし、朝鮮半島にいたといわれる龍が、無くしたか、ぶっ飛ばしたかして、日本まで来てしまったという龍の赤玉を追いかけて、飛来したといわれているのが、この神社の立つ場所である
タレント風水師のDr.コパが、父親からそう口伝され、自身も自らの栄達をここで祈願し、芸能方面では「国内最強」とも認定した伝説の神社
ご利益例としては、その年の参拝者に2年連続M-1グランプリ優勝コンビ(ますだおかだ、フットボールアワー)を出す、というズバ抜けた成功例すら存在する
優勝者の実力から鑑みても、その神通力はハンパないように思われる
とりあえず写真だけアプっとくんで、PCモニタ前で拝むだけでも、なんちゃってご利益があるかもよw
ちなみに、実際に神社に行く場合の正しい参拝の仕方(コパ流、うろおぼえ)は以下のとおり_

1.手を洗う場所では、柄杓ひとすくいの水で左手、右手、口元を湿らせ、残りの水で柄杓の柄を洗う
2.賽銭を入れる前に1回礼 賽銭を入れて、ジャラジャラを鳴らしたら、手を合わせて拝む(この際、願いごとを言う必要はない こころの中で自分の姓名と現住所を伝えておく あとはすべて神様のお見通しじゃて)
3.最後に1礼したら、後ろ歩きに下がってからペコリ反転して帰るべし ふつうのあらたま(荒魂?w)った場所と同じ
※追記.お賽銭は55円がベストらしい 5円でもいいけどゾロ目の55円でGO!GO!ですw

今度、京都の行くといふアナタ 遊参拝でも本域でやると気分が出るので、こういうのもふまえるよろしw
縁起物じゃけぇ、ひょっとしたらほんとに良いことあるかもしれんしねw
毎日拝むと良いかもしれんよ_b0006096_2013856.jpg

by AMNESIac7 | 2006-02-12 20:39 | 雑記・雑感