人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギラギラ

ギラギラ_b0006096_20233570.jpgホストマンガ_さまざまな作品がドラマ化などされ、いま正に百花繚乱時代に突入しているホストマンガ そんな中、この作品はなんと画家にあの土田世紀を配しているというので、ひときわ目を惹いた 読んでみる・・・ふむ
感想からいうと、ホストもやはり「接客業」 「ひとを見る」商いである以上、サーヴィスの根底は、「ソムリエ」や「美味しんぼ」にも通じるところがある
なかなかにおもしろい作品だ、が、巻をすすめるうちに、なんだか作りが粗雑になっていった・・・なぜだ?(作者がモチベーションを落した原因はいったいなんだ?) なんだか画竜点睛を欠く、といったカンジ
(設定がなんだかRPG風味だったのも気になったけど、笑えたからよし)
by AMNESIac7 | 2006-01-16 20:34 | まんが王