人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ササメケ

ササメケ_b0006096_19534793.jpg悪ノリにつぐ悪ノリ ひたすら「ノリ」に特化したマンガ
数合わせ(?)にたまたま購入したマンガだけど、これがツボにきたw
ローカル・ノリ、サブ・カルチャー、世代的脱線・・・
実際に、このマンガを読んで「満喫」できるひとというのは、極めて狭い幅になるんだろうけど、それだけにハマったときのニヤニヤ感はデカい
(てか、この作者、調べてみたら同学年と判明 なるほどなw)
「続編」と呼ばれる『ササナキ』では、サッカー部は活動無期限停止中で、なにやら前編とはちがい「忍者マンガ(!)」の様相を呈している
②巻はまだ未購入なんだけど、はたして「サッカーマンガ」路線に戻れるのか?w  (作者さん、どうやらこのエキブロで日記やってる模様)
by AMNESIac7 | 2006-01-16 20:09 | まんが王